So-net無料ブログ作成

東京おもちゃショー [日記]

本日はビッグサイトで行われた「東京おもちゃショー2006」に出かけてきました。

昼過ぎに家を出て、茹だるような暑さの中ビッグサイトへ。

会場に向かうと、西館中央の吹き抜け部分に作られた特設会場で、なんでも鑑定団がお出迎え。

友達何人かと待ち合わせしてたはずですが、最終的に合流できればいいやと思い、早速展示ブースへ向かいます。

いきなりバンダイ(笑) つーかメインですよね?
バンダイブースでは、入り口に版権商品のヒストリー関係が展示してありました。

戦隊ロボヒストリー

仮面ライダー変身ベルトヒストリー

あとは開催時期の関係もあるのですが、それほどネタバレ関係はありませんでしたね。
ちょうど、先月~今月あたりで各種パワーアップ・新キャラ出揃ってますし。

あ、ふたご姫のネタバレ

ガンプラ系では、MGF91の実物が見れました。

これは買いですよ!奥さん!(誰や

他のメーカーのブースも一通り回ったのですが、なんかイマイチ・・・
合併とか続いて、メーカー自体の数や商品が減ってきてる気がしますね。以前と比べて。

タカラトミーのマスターピース・スタースクリームは凄い出来でしたよ!  買わないけど!

【今日の戦利品】

ミーナたん

牙狼音にアキバで買ってきてもらった奴だけどなっ

リボルテック・キングゲイナー

帰りにトイザらスで買った奴だけどなっ

んでもって新橋で飲んできましたよ。
煮キャベツ味噌うめー(゜∇゜)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。