So-net無料ブログ作成
検索選択

調布市花火大会 [日記]

昨日(日曜日)のことですが、
友人に誘われて花火大会に行ってきました。
実際には対岸側の川崎市での観賞でしたが(笑

昼過ぎに家を出て、川崎駅であるてあさんに合流。
そこから南武線で会場最寄駅まで移動です。

途中のスーパーでお酒と食事を調達。
川沿いの土手に着いた時には、すでに大勢の人が集まっていました。
あいにくの天候だったため、思ったよりは少なかった感じ。

他のメンバーは午前中から場所取りをしてくれているらしく、
すでに3次会とか言ってました。

花火は19時からということで、まだ1時間くらいありましたが、早速缶ビールを3本ほど飲み干し焼き鳥と焼きそばでお腹いっぱい(ぉぃ

花火より飲み食い。俺の目的は早速完了です。

んで花火。

おおきくてきれいでしたまる。


帰り際、ビールと食い物を詰め込み過ぎたせいで、腹痛を起こす orz
途中の居酒屋にトイレを借りました(恥
ありがとう。名も覚えてない居酒屋さん。助かりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。