So-net無料ブログ作成

コミケ70顛末 [同人]

遅ればせながら、コミケット70について記そうと思います。

今回はサークル落選のため、がんべあさんのお手伝い参加です。
前日深夜までコピー誌の製本作業をしており、全部折り終わったのが2時頃。
とりあえず徹夜では体力が持たない(夏だし)ので、綴じるのは現地と決めて寝る事にしました。
朝6時半起床。シャワーを浴びて荷物を準備。
7時過ぎに家を出ました。

・・・サークルチケット忘れた・・・orz

バス乗る前に気がついて良かったよ(;´д⊂)

会場に着くと、がんべあさんはすでに設営を始めていました。
とりあえず1部だけ綴じてあった委託本を見本誌として提出。
開場までに50部ほど製本。なんとか間に合いました。

開場後はいつもの風景。
もうすっかりこの人ごみにも慣れてしまいました。
店番も適時交代して、買い物や挨拶周り。
今回は久しぶりに会う人が多かったですね。

んでもって無事終了。
コピー誌は50部ほど売れました。
知り合いにも20部ほど配って、手元に少し残りました。
前回は50しか刷らなくて、午前中に売り切れてしまったので、
まぁ今回はこれくらいで丁度良かったのかな?

そして打ち上げ! ある意味メインイベント!(ぉぃ
いつもの獣仲間に加え、mixiで知り合った新しい友達など、
最終的には15人くらいになっていました。
微妙に交友関係が重なってなくて知らない人もいたけどなw
今後はよろしくです。

やっぱり飲み会は楽しいですね。
お酒も美味しいですが、楽しくお話が聞けるのが一番心地よいです。
酔ってくるとぶっちゃけ本音トーク聞けるしなw
(俺がぶっちゃけてた気もするが忘れてくれ)

てなわけで皆様、次回もよろしくお願いしますね(゜∇゜)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。