So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の戦果 [ボーダーブレイク]

ボーダーブレイク 今日の戦果

先日、何度目かのB4降格してるので、Bクラス下位マッチで舐めプレイ中

初戦、中途半端な試合(残り時間7分くらい)に投げ込まれたので、
「破壊工作/金」勲章を狙おうと、狙撃兵装で出撃

敵機なんかには目もくれず、給水塔に登って敵ベース内の施設(自動砲台)を狙撃
何度か敵砂にカウンタースナイプされるが、そんなの無視
戦線復帰したら即給水塔へ直行とか、戦犯もいいとこだwww

敵支援の砲台修理のお陰もあり、無事時間内に7台破壊に成功
「破壊工作/金」ゲット ヽ(´ー`)ノ


Bクラス下位マッチが楽し過ぎるので、B3に上がりたくない症候群
でも適当に狙撃で楽しんでたら、勝手にポイント増えていく罠
11キル/0デスでCP+35とか

B3クラス昇格試験発生・・・ 残りGPは400くらい
失敗したいなぁと思いつつ
そうだ、「クリティカルキル/金」勲章取ってないから狙って遊ぼう!
敵機の頭を狙って7機破壊する簡単なお仕事です

クリ金狙いなので、弱った相手は基本無視して、目標(頭)をセンターに入れてスイッチ・・・

1機目:+5pt クリティカルキル:+2pt
2機目:+5pt クリティカルキル:+2pt 連続撃破:+1pt メダル1枚ゲット
3機目:+5pt クリティカルキル:+2pt 連続撃破:+2pt メダル3枚ゲット
4機目:+5pt クリティカルキル:+2pt 連続撃破:+3pt メダル1枚ゲット
5機目:+5pt クリティカルキル:+2pt 連続撃破:+4pt メダル1枚ゲット
6機目:+5pt クリティカルキル:+2pt 連続撃破:+4pt メダル3枚ゲット
7機目:+5pt クリティカルキル:+2pt 連続撃破:+4pt メダル1枚ゲット

「クリティカルキル/金」ゲット ヽ(´ー`)ノ   「昇格試験成功」 (´・ω・`)


GP切れたので途中退場しましたとさ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。