So-net無料ブログ作成

謹賀新年 [同人]

NewYear2010.jpg

あけましておめでとうございます!

2010(獣)年ってことで、ケモノの年です。
今年も"時々"更新していきますので、宜しくお願い致します。


寅年ということで、虎娘のテトラを描いてみました。
もう10年くらい前に作ったキャラですので、面影はまったく残っておりません(笑)
かろうじて髪型と太眉くらいかw

C77 レナモン本への寄稿 [同人]

コミックマーケット77へのサークル申し込みは落選しました orz

ですが、善(犬戦車)様のサークルより配布予定の
レナモン本の原稿を依頼されました ヽ(´ー`)ノ

皆様、サークル「わん庫」を宜しくお願いします <(_ _)>

C77_illust.jpg

ロイヤルルダンゴト [同人]

うちのF1に「ミスラにロイヤルって似合うよね」って言ったら翌日・・・

20090524.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

違いますよ [同人]

黄色いスク水を着たケモノ娘(鹿)を描いただけです

chidigika.jpg


アレは男の子だという話ですし、スク水じゃないって言ってましたしね

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ネーム [同人]

そろそろ危機感を感じてネームを切り始めますた

モチベーションを保つ為に晒しちゃいます

夏に出なかったら、ご自由につっついてください

20090510.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウィージ姉さん [同人]

wege.jpg

予告していたウィージ・ガッハウ女史。
アニメ版(DECODE)のデザインです。
原作版は数コマしか出番がなく、もっと犬っぽい顔つき。

ヤングサンデーが休刊になったので、次はスピリッツですか。
コミックはYSコミックスのまま続刊になるんですかねぇ?

ニエトさん [同人]

nieto2.jpg

鉄腕バーディー(ヤングサンデー)より、ニエト・なんちゃら。

今週のヤンサンでフルネームが出てましたね。立ち読みだから覚えてないwww
来週は出番多そう。

次はウィージ・ガッハウでも描こうかな。

コミックマーケット74 [同人]

コミケ74に受かりました。

comiket74.jpg
日曜日 東地区 “ム” ブロック-09b  じゃんくあにまる


サークルカットはC70の時の落選カットのリテイクですwww

出る本は、なんか色々ごちゃ混ぜのジャンクな本になると思います。
あと去年の夏に委託したコピー誌が結構残ってるので、捨て値で並べるかな。

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) [同人]

バルサミコ酢、やっぱいらへんで~♪

てなわけで、流行ってるので描いてみた。



男女男男女男女! ( ゚∀゚)o彡゙ フウゥッ♪フウゥッ♪


空の獣 [同人]

大江戸ロケット。
アニメの放送は終わってしまいましたが、来月からDVDがリリースされますね。

作品内の彼女は、もっとハードに獣してるんですが、
かなり萌えフィルターかかっています。

最終話では他の獣達も少しだけ出てましたが、
髪型や耳の形等、バリエーションがありましたね。
色は白ばっかりでしたが。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。