So-net無料ブログ作成
映画・アニメ・コミック ブログトップ

オールライダー 対 大ショッカー [映画・アニメ・コミック]

本日公開の「仮面ライダーディケイド・オールライダー対大ショッカー」観てきました

前日にネットでチケットを取って、長女・次女を連れて3人で川崎まで
妻と息子はお留守番
本当は息子と二人でってのが理想さんだろうけど、まだ息子2歳だしな

以下、ネタバレしない程度に感想でも

続きを読む


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

劇場版 機動戦士ZガンダムⅡ -恋人たち- [映画・アニメ・コミック]

ZG2、観てきました。
祝日なのに、結構がらがら。なんでだろう?

ちょいと感想書きますが、ネタバレかも知れませんので、いやな人は読まないように^^;




感想を一言でいうと、エマのおっぱ・・・げふんげふん
ファのおっ・・・うわなにをするきさまらーーーー

サラがヒロインですか?フォウの出番少なすぎ。

巷で問題になっていた声優について、
フォウもサラも、それほど違和感ありませんでした。つーか、TV版の声忘れてた(笑)
サラの声、どっかで聞いたことあるが思い出せず。

今回の作品は、ラブストーリーをメインに持ってきているそうで、
確かに前作ほどMS戦闘に魅力を感じませんでした。
本命のはずのZガンダムの登場にも見せ場がなかったような・・・

新作カットでは、百式のメガビームランチャーで狙撃されたドゴスギアの
カタパルトから吹っ飛ばされたハイザックが、体勢を立て直して出撃するシーン燃え(爆)
あと、ハマーン用ガザC、かっこええ!

画像はMGガンダムMk-II ver.2  墨入れくらいはしたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

劇場版 鋼の錬金術師 [映画・アニメ・コミック]

鋼の錬金術師 -シャンバラを征く者-

公開初日に観てきました。
上映開始前に地震が発生し、結構大きかったので驚きました。

アニメ版の後日談になる今作。アニメで消化しきれなかった部分はしっかり補完してありましたが、賛否分かれるだろうなぁ・・・
あ、あまりネタバレは書かない方向で。

上映終了後、さっそく討論を始める周りの腐女子たち。
頼むから、外出てからやってくれ^^;

地震の影響で、帰りの電車に影響が。
私が帰る時には丁度動き出したとこだったんですが、遅延と低速運転で混雑がすごかったです。
無事帰ってこれて良かった ><;

↓ 劇場にて鑑賞したことの証明書らしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

星を継ぐ者 [映画・アニメ・コミック]

遅ればせながら観てきました。
熱いね。やっぱ。燃えるわw
後半は新作映像ラッシュであっという間に上映時間終了。

アッシマーのHGUC買わなきゃな。
その前にMk-Ⅱとギャプラン買ってくるか(ぉ

帰りにペンタブレット買ってきました。
やっとマウスでのCG描きとオサラバだっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
映画・アニメ・コミック ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。